ネズミ大嫌い主婦が自力で完全に駆除するまで

ネズミや害虫が大嫌いです。どれだけ手軽に退治できるのか色々探っています。

ネズミを完全に退治したいなら駆除業者と超音波装置どちらが良い?

目次

 

 

ネズミはしつこいので徹底的に退治しようと思ったらネズミ駆除業者に依頼するのが

一般的かもしれません。

自分も数社ネズミ駆除業者に依頼したのですが、結局完全には駆除できず

泣き寝入りという状態で困り果てていました。

 

今回は今まで経験したねずみ駆除業者と

自力で超音波装置を設置した方法の比較を紹介したいと思います。

 

 

f:id:tania1:20170429093009j:plain

ネズミ駆除業者に依頼

とにかく高額。

 

何社か依頼を取って合い見積もりしたのですが

約1万5000円から23万円と激しくピンキリでした。

相場とは言っても家ごとに状況は異なるので

ネズミ駆除業者が表示している金額はほとんど最低金額との事でした。

中には悪質な業者も混在しているため見極めるには経験が必要です。

 

我が家は3回ほど全て違う業者でネズミ駆除を依頼したのですが

金額もバラバラで方法もそれぞれ独自の駆除方法でした。

 

結果、一度駆除しただけでアフターサービス無しという業者、

またはアフターサービスが終わったころにネズミが復活して

返金もしてもらえず泣き寝入りという業者などでした。

 

 

結局、ネズミ駆除業者ではネズミを完全に退治できませんでした。

 

この時点で相当な出費をしてしまいました。

 

 

ネズミガードという超音波装置を設置

藁にもすがる思いで探し当てたネズミガードという超音波装置を設置しました。

 

結果これが一番効きました。

 

 

以前二台安いネズミ退治用超音波装置を買ったことがあり

二台とも効果が無かった経験があります。

 

 

しかし、ダメもとで試したネズミガードというちょっと良い超音波装置を

設置したら見事に退治出来ました。

選んだ理由の一つが効果がネズミ被害に効果が無い場合

金保証があるという点です。

 

他の安い超音波装置は効果が無くても自己責任みたいな感じで

無駄な出費になってしまいました。

その点ネズミガードは安心して試せたのが心強かったです。

 

業者に今まで10万円ほど支払って来たのに

19800円で解決出来ました。

 

しかも1か月半ほどでネズミが居なくなりました。

30日間はマンツーマンでメール相談に乗ってくれるので

効果的なネズミ対策方法を教えてくれたのも成功の秘訣でした。

専門家からのアドバイスだったので自分では気づかない点も

色々教えてもらえました。

 

 

完全にネズミを駆除したいならネズミガードがおススメ

 

今までネズミ駆除業者に多額の出費を繰り返してきた方も

ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 

 

詳細はこちらです

置くだけ簡単!ネズミ被害に!【ネズミガード】