ネズミ大嫌い主婦が自力で完全に駆除するまで

ネズミや害虫が大嫌いです。どれだけ手軽に退治できるのか色々探っています。

たった置くだけ!激安最短で効果的にネズミ駆除できる方法は?

今までありとあらゆるネズミ駆除方法を実践してきて

一番簡単で効果的だった方法を記事にしようと思います。

 

f:id:tania1:20170429071850j:plain

 目次

 

 

今までのネズミ駆除経験

・ネズミ駆除業者に依頼

・ネズミ捕獲粘着シートをありとあらゆる場所に設置

・ネズミ捕獲カゴを設置

・殺鼠剤を考え付く限りの場所に撒く

・3000円台のネズミ駆除用超音波装置を2台設置

 

今までネズミ対策してきた合計金額は10万近いと思います。

もちろん個人の家です。

3LDKほどです。

 

その中でまあまあ効果があったのはネズミ駆除業者に依頼することでしたが

1回3万ほどと高額なうえに

3か月後くらいにはすぐにネズミが復活してきてしまい

意味が無かったです。

 

また、子供が生まれた今はネズミ駆除業者による大がかりな駆除方法が

使いにくいので本当に悩んでいました。

 

19800円でネズミが駆除できる方法とは? 

 

そんな中探し当てたネズミ駆除方法がネズミガードでした。

 

詳細はこちらです。

 ≫置くだけ簡単!ネズミ被害に!【ネズミガード】

 

 

 ネズミガードって?

簡単にいうとネズミが嫌う超音波でネズミを駆除するというものです。

 

今まで安いネズミ退治用の超音波装置を二台設置して

全く効果が無く、無駄な出費をしたと後悔した事があります。

 

今回も半信半疑だったのですが

口コミの多さと、返金保証があり、サポートもしてくれるということで

試験的に設置してみました。

 

また、私が一番気に入った使ってみて良かった点は

電池駆動する所です。

ネズミはほとんど天井裏にいることが多いと思うので

電源いらずでポンと設置出来るのが本当に便利でした。

 

今まで買って来た安い超音波装置はいずれもコンセントに差すタイプだったので

使う場所が限られているのがネックでした。

 

天井裏に効果的に超音波を行きわたらせる事が出来たことが

ネズミ駆除において一番効果的でした。

 

大きさも手のひらサイズなので、リビングの片隅に設置しておいても

万が一の子供の誤飲も無いので安心です。

 

 

我が家のようにありとあらゆる手を尽くしても

ネズミが駆除できなかったお宅でも

試してみて下さい。

 

 

 

 口コミ

f:id:tania1:20170423163448p:plain

東京都・Tさん


私の家では、ねずみが夜中に天井裏で何かを食べているような音が聞こえており、その以後、不安で不眠になり困っていました。ねずみシートなどで対策はしていたのですが、まったく効果が無く、どうしたらよいのか悩んでいたところ、友人からネズミガードが効果あるよ!と教えてもらいすぐに購入しました。天井に2個設置しただけなのですが、次の日からネズミの物音がピタリと無くなり。今で2か月ほどになりますが、ネズミの気配は全くありません。購入して本当によかったです。母の家もネズミが出没するそうなので、ネズミガードをプレゼントしようとおもってます。ありがとうございました。

 

 

 

詳細はこちらです。

置くだけ簡単!ネズミ被害に!【ネズミガード】